きんにくとまとのブログ

スマホの料金プランやsimをメインに書いていきます!たまに商品レビューや紹介もしていきます。

WHー1000XM3 感想

実際に購入した私のWHー1000XM3の感想

 

f:id:kinnikutomato:20201129175344p:plain

WH-1000XM3

 

WHー1000XM4気になるけど、高すぎから一つ前の機種のWH-1000M3がいいかなぁと思ってこの記事をよんでいる方も少なくないのではないでしょうか。

 

「やはり一世代前なので性能があまり優れていないのかな?」

 

「WHー1000XM3を買うくらいなら、もう少しお金をだしてWHー1000XM4を買ったほうがいいのかな?」

 

という方などに是非参考にしていただきたいと思います。

 

音質 つけ心地 ノイズキャンセリング 見た目  遅延 付属品を最大星5つで評価していきます

 

目次

 

 

音質  ★★★★☆

低音が強めでとても気に入っています。低音がズンズンと体の中心まで響いてきて、気持ちがいいです。とても音の広がりを感じます。個人的には大満足です。少し気になるところといえば、もう少し高音の伸びがほしいなと思いました。

 

つけ心地 ★★★★☆

しっかり密着しています。基本的痛くありません。ただ5時間を越えてくると少々痛みが出てきます。

 

ノイズキャンセリング ★★★★★

言うことなし。誰もいない体育館のなかにいる感覚です。最高!!無音のなかで集中したい方は迷うことなく購入に踏みきっていいと思います。

 

見た目 ★★★★★

ここは個人の感覚にもよりますが、私はかなり気に入っています。特にSONYのロゴがとても高級感があって、かっこいいです。

 

遅延 ★★★★☆

動画を見るぶんには気になりませんが、ゲームをするとなると難しいと思います。付属の有線コードを使えば問題ありません。

 

付属品 ★★★★★

満点です!!!耐久性のあって、コンパクトなキャリアケース。短くてじゃまにならない充電用タイプCケーブル。有線ケーブル。飛行機用のアダプタ。すべてが最高です。

 

まとめ

私としてはWH-1000XM3は最高のヘッドホンです!!!WH-1000XM4が手が出せない人は、WHー1000XM3にするという選択肢も全然アリだと思いますよ!発売当時よりも値段は1万円近く値下がりしています。もし、値段でまよっているならば、間違いなく買うべきです!!

私も値段で購入を踏み切れずにいましたが、かって本当に良かったと思います。

 

この記事があなたのお役に立てていれば嬉しいです。